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デンソー 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 2017年度 イリジウムタフプラグ

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交換後体感出来る症状はかなり解消しました。10万km走行したので、交換。交換はまた先ですが、期待したい。

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2017年02月25日 ランキング上位商品↑

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発進が力強くなり、アイドリングも安定しました。元々付いていたものはカーボンの蓄積もあまり無かったので綺麗にして予備で車に積んであります。走り出しがスムーズになったのと坂道のでのパワーアップはすぐに実感出来ました。(取替前は高速走行で10KM/L程度)ある程度の性能維持を考えると、やはり10万キロは厳しいのかな〜?特に問題ありませんでしたが妻が運転(ノロノロ)する頻度が高い為早めに交換しておきました。その他、燃焼室クリーナーオイルも同時にやったので相乗効果もあると思いますが本当に納得出来る結果を得られました。安く手に入れる事が出来助かりました。良い品物を安価で提供ありがとうございました。それまでもこのプラグで調子が良かったので!5万キロ程度走行後!今回も同じ物に取り替えました。プラグ変えたらエンジンのかかりが良くなりました!後イグニッションコイルも変える予定です最近少し燃費が伸びなくなってきた我が家のAZR-60のNOAHに装着。(車への愛着がさらに沸いた)(元のプラグは真っ黒な状態でした!恐らく一度も清掃!交換が行われてなかった?(通常推奨は20,000km交換)D-4エンジンのオーナー様は安価ですのでおすすめします。締め付けトルクには注意ですが、ちょっと調べればわかると思います。長距離で(一般道)10〜(高速)12KM/L程度は伸びるようになり、取り替えただけの効果はあったようです。イリジウムタフだから分かったわけではないと思いますが距離を乗っている車にはプラグを替えることは効果的だと思います。とても安い価格で満足しています。直墳エンジンはカーボンが溜まり易いので回さない人は特に早めに交換がお勧めです。別に所有する自動車にもイリジウムタフプラグを使用するつもりです。(どっかの回し者とかではなく1オーナーです)16mmのプラグ用ソケットと15cmの延長エクステが必要になりますが交換は素人でも簡単に出来ます。との比較になるのできちんとした評価になるかは別として。燃費は装着後、初満タン給油したばかりなのでまだこれからです(期待中)購入店以外の同系列の新車販売ディーラーに相談し、親身な対応と話し合いをして頂きアイドリングが安定していないとの事でプラグの型番を教えて貰いこちらページで購入、取付は相談したディーラーさんにして貰いました。ここ何年か「がさつなエンジン」と思ってましたがエンジンがガサツではなくプラグの劣化が原因だったようです。結論から言うと!自分的には■完全に変わりました■【変わったと感じる所】・トルクUP・アイドリングの安定・アクセル順応性・乗り心地UPAZR60のVOXY 70,000km弱走行(2003年製 初期型)を中古で一昨年購入!初期ノッキングがあり!スロットルバルブ清掃と市販のガソリン添加剤を数度行って貰い多少解消はしていたが!燃費がリッター5〜6前半(知人の同型VOXYは街乗りで7〜9)たまに!信号待ち等でシート下から突き上げられるようなショック!エンストしそうな程の回転数の落ち込みがありました。評価レビュー通りでした。10万キロ無交換のプラグと交換しました。10km間近でかぶりぎみになり交換しましたアイドル改善したので良かったです。「プラグは10万Kmメンテナンス不用」ってなシールがエンジンに貼ってありましたが、やはりプラグがヘタっていたんですね。低速域でのなめらかさを感じます。取り付けも10分前後で終わり試しに走行。エンジンの音も少し静かになり効果ありです。ちなみに車はH15年式のノア(azr60)です。60系ヴォクシーの走行距離が8万キロを超えプラグ交換をしてないのとエンジンからカラカラとディーゼルのような音が気になりイリジウムタフへ交換してみました。カーショップで交換するとき!プラグ込の工賃よりも持ち込みで数百円安くなったので購入。 … 1番気筒は陽極が妙な減り方していましたし...走行距離が行っ不調気味の同系(D-4)エンジンの方!プラグ交換はいかがですか?先日!アイドル不調でディーラーへ1AZ−FSEエンジンの保証期間延長でカーボンテック(無償)を施工してもらいました。あくまで感覚なので、今から使用して違いを見つけたいと思います。また!80キロを超えたあたりから一定速度で走っていると出ていたエンジンの微妙な振動がなくなりました。アイドリングが安定したように思います。。間もなく交換時期を迎えるプラグも一緒に交換しては?と言われたのですが!ディーラーで作業すると結構な額になる為!自分で交換する事に!アイドル回転も少し上がりさらに快調になりました。燃費の変化はまだわかりませんが期待しています。アイドリング振動が激減してビックリです。ブルブル・ガクガク言って、アイドリングが不安定の8万Km走ったヴォクシー(D-4)も、当プラグに交換したとたん、暖機中もアイドリング時も静かになり、回転も安定し、加速時の伸びも見違える様に良くなりました。